ぷちタロがリニューアルされました
ぷちタロ占いにいく

タロット・リーディング毎月の未来分析&サポート

質問は無料

メールや電話をくださる方には、追加料金なしにサポートしています。もちろん、節度ってものはありますけど、電話でないと元気になれないこともあるよね。また思い込みで間違った対処をしてしまう前に「こうしようと思う」と相談してもらうと助かります。

自信がないときは尋ねてね

思い当たることへの対策や不安の回避策をアドバイスします。それを参考に心の準備ができたらスタートです。

課題を意識して新たな発想が生まれ、様々なチャレンジができてきます。同時に生きやすくなる。これから自分の力で奇跡をたくさん招いていけるはずよ。

思ったことをすぐメールで報告!

嬉しい成果や「努力中だけどできない」ことを報告してね。
意外とそれが『上昇への転機』になることが多いんですよ。

活用の実例

A子

毎月の運勢が来たら1度は佐藤さんに お電話したほうがいいですよ!!
メ-ルもいいけどやっぱり電話で話す内容って自分の細かい事とか話せるし、思い当たることがその月の注意点になってたりするし。。 以外とメ-ルって思った事伝えにくいし、相談ってなったらなおさら話したいって思いません?
メ-ルは報告に使って、月1度くらいは佐藤さんと直接話したら全然違ってくると思います。 自分の周りで起こってる事なんかも話し、それに対して色々とアドバイスもらってから、後は自分で何回も読んでやって行く方が絶対いいですよ!

B子

私も最初は、初対面やし電話かけていいのかな?と緊張しましたが、悩み事を丁寧に、でもさばさばと聞いてくれて、satoさんと話しているうちになんだか悩んでいることがアホらしくなって、もっと気楽に生きていいんだなーと思うようになりました。
1回でも電話してみたら、きっと元気をもらえますよ!

C子

私は就職して3年間、毎年入社してくる後輩に先輩としてちゃんとしないと・・・というプレッシャーにかられ約8ヶ月の間、うつ病にかかってしまいました。やる気が出ない・記憶力の減退、果てには仕事中もボーっとしてワープロ1枚うつのに、数時間かかるという有様でした。

精神科にも気休めにかかりましたが、相性が合わず、結局、漢方治療、インターネットのメール相談etc.いろいろ試してみるうちに、ひょんなことからコンビニの雑誌で佐藤先生の存在を知り、わらにもすがる思いでメールしてご相談させて頂きました。

先生からの返信は、押しつけがましくなく私に生きる勇気と希望の言葉で綴られていました。数日間少々金額が高いナと思いつつ___その後、Monthly占いで現在、先生のアドバイスにそって毎月がんばっています。

はっきりいって、うつ病中は誰の励ましも聞けず最愛の彼氏の言葉にさえ耳を傾けることができませんでした。 精神薬を多量に飲んで自殺も考えました。出勤中、事故に遭えばいいのにと、何度も思いました。本当につらかった。しかし、ようやく復帰した現在、元気に頑張っています。

元気になるには、メールでのやり取りだけでなく佐藤先生の “声のパワー”をもらうことが1番だと思います。 横と横のつながりが希薄になった今、思い切ってTELで相談してみると、ひょっとしたら開運のドアが開けてくるかもしれません。

悩んでつらい人、私もそうでした。1度は死んでもどうぜんまで行った私。私と似たような経験のお持ちの方は、勇気を出して先生からの声のパワーをもらいましょう。きっと心に温かいものを感じると思います。

私は現在、結婚に向けて頑張っています。占いを批判していた彼も元気になった前向きな私を見て「感動する」と、言ってくれてます。 皆様と共に日々、私個人、頑張っていきたいと思います。

D子

自分だけが くよくよ悩んでいると思っていませんか?
みんな同じです。私もあなたと同じです。
本当に いろいろなことで 自分が情けなくて すごく落ちこんでいました。

でも、マイナスな自分に負けたくない、そう思いました。佐藤さんの言葉は いつも そんな私を勇気づけてくれます。
1人で抱えこまないで下さい。
どうか 電話を かけてみてください。
そして 共に がんばりましょう。

E男

私は仕事のことを中心に毎月占いをお願いしています。仕事にマイナス要素が出ている場合、注意の内容についてより詳しく、直接聞くことが役立ちます。文字だけで予想するよりも、いろいろな面から可能性について話合います。

プロジェクトの方向性の良し悪しや海外取引などについて無駄を出し、損失になるのを防ぐためです。 はじめた頃に文章だけで対応しており、海外取引で失敗。大きく損をしたことがあり、佐藤さんを紹介してもらった友人に 「ちゃんと聞かないからだよ」といわれ、以来は直接話もすることにしています。

私の話により、佐藤さんが別の角度からの捉え方を改めて話してくださり、ふとしたことで当てはまる状況がその月にあるのを思い出します。佐藤さんは霊感でなく、頭で理解できる説明をしてくださいますから、一応は確認のためにお時間を作り電話されることをお勧めします。

歯に衣着せぬもの言いでありながら、けっして嫌味のない話ぶりで応答して下さる人は貴重で、とても心強く思っております。

F美

佐藤さんにカウンセリングを受けるようになって5年ぐらいになるでしょうか?最初私は仕事の上で悩んでいて見てもらったのですが送られてきたのは仕事に対する自分の気持や態度が最低であるとゆうことでした。
もっとプロフェッショナルになりたい。いろんな事を学びたいなどと口で言うだけで努力をしていない。厳しい文面で送られてきました。だったら私の望みはかなわないのかな?だめかな?大体、私みたいなヤツが・・・なんてちょっと悲劇のヒロインもどきになっていました。

今の職場では貴方が望んでいるような仕事はむりです。思っているだけでは未来は開きません、など書かれていて、
だったら、いっそのことここの職場を辞めようか?
でも社長に悪いし すごく自分勝手な言い分のような気がするしてな具合に電話で話してみると
「社長に悪い?やっぱり本当に良くなろうとしていないみたいですね。貴方が思っているほど他人は評価をしていないようです。便利に使われるだけで満足なんでしょう。楽なんじゃないですか?本当に良くなりたいなら、『こうなったら良いのに』じゃなく『こうなるんだ』ぐらいじゃないとだめですよ。思いきって今の職場をやめるのならやめてみたら良いんじゃないですか?

やってみようかな?をやってみる!行動にする。
「ダメだったら又違う方向・方面で考えてみては?」と言われました。

なるほど!
と思うより「貴方、出来ないでしょ?やれるモンならやってみたら?」といわれているようで悔しさの方が先に立って「くそ~!! 絶対この占い結果を変えてやる!」と・・・

改めてよく読んでみると確かに私自身の悪いところが明確に目を背けたくなるような文章で突きつけられているものの、ここをこうゆう風にやって行けば変れるんじゃないだろうかと思うようになりました。

文章だけでは理解しにくい所もどう言う意味なんだろう「佐藤さん、これどう言う事?私はこんな風に思うんやけど」と聞いてみると自分では気付かない解釈を聞けたりと・・・

やはり声を直接聞きながらのほうが理解できるんだと思いました。もちろん自分の解釈も大事ですが・・・(自分自身でないと分からない事も沢山有りますしね)

今が満足できる現在になったかと言うとまだまだ途上ですが前向きに良いイメージを持って、昔とは違ってきている自分が居る事だけは確かです。

人間、一人では考え方が偏ってくるんですよ。かと言って人に頼り切ってもダメですがドンドン自分を変えられる様にカウンセリングを続けています。当初の悩みの結果ですか?そりゃもちろん次の日に辞職願いを出して快く退職する事が出来、次の仕事も見つかり今では独立も考えています。

G子

私が毎月占いをしてもらう様になって、ちょうど2年半ぐらいになります。私が必ずしている事は、「毎月届いたら、佐藤さんにTelすることです。」読むだけだと、理解の仕方が間違えていたりして、大変な失敗につながってしまう事もある・・・と思いませんか?

いつも
「何かあったら又、Telしてきてね。」と、
言われて切るのに、途中から調子を崩してしまってて、
“大ピンチ”になった事も何度も何度もありました。

だから、何かあったり、1人で考えこんでブルーになっている時etc…
Telしたら随分違いますよ!「佐藤さん やばい! どーしよ!」と、何度Telしたことか・・・
そのたびに、じっくりと話を聞いてくれて「あほやなー!!」 と、笑いながら話をするんです。

ちょっと前に、こんな事がありました。私の彼氏は、超ワガママで、特に食べ物にはうるさくて、お米の炊き方から すごい こだわる人なんです。自分のお母さんが作るご飯は超おいしいけど、私が作るご飯には いつも”もんく”をつけるんです。
結婚したら…って考えると、いつもブルーになってしまってたんですね。そのことを、佐藤さんに話すと
「でも、ご飯さえ てなずけてたら こっちのもんやなぁー。」・・・と。
“はは~~ん なるほど ”、と思いました。

こんな風に コロッと、そして めっちゃ ふつーに、違うことを言われると、今までブルーになってた自分が、すっごいアホらしく思えてきて、スッキリとした気分でTelを切りました。

・・・ね?!
Tel1つで こんなにも変わるんですよ!。
特に、今ひとつ うまくいっていない方!!
ぜひ佐藤さんにTelして、元気をもらってスッキリして下さい!
今までの自分が うそみたいですよ! そして一緒に頑張りましょう!

お申込みページ

いえいえ、無理せずに。
目標や始めようか迷う気持ちなどを伝えてください。
前向きに始めてほしいから心からお応えいたします📧

📬始めるか迷う人専用お問合せ

こちらから何なりとご質問ください。

タイトルとURLをコピーしました