ぷちタロがリニューアルされました
ぷちタロ占いにいく

タロット・リーディング毎月の未来分析&サポート

励まし応援するMonthlyプログラムです

似た悩みを超えてきたかたは、たくさんおられます。
「誰がどう頑張って達成したか」など
実例に励まされることも多いですよ。

たまに
同じ苦しい経験のあるメンバーさんから、私を介してエールが伝言されたりも珍しくないです。
ひとりじゃありませんからd( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ

運勢「倍返し幸運」の法則

各項目で課題を満たしていくと変化があります✨
発見や方法がでて発展の足掛かりになります。
以下は自分で出来る「課題を満点で抜けるヒント」です。

1.特定のことに目的を絞り過ぎない

…気になる項目以外のことが意外と大切。願望があるほど、別の項目にも目を向けましょう。トータルで見つけられることが多いほど良い流れが進みます。

2.各項目に複数個の該当事例を発見する

…思い当たる課題があっても、同時に新たな運も芽生えていきます。そう思うことで視野を広めにとり、別の可能性も頭におこう。先入観を除いて複数の発見ができれば運気が急上昇します!

文章シュミレーション

【例文】
隣人知人・新しい関係は、難しいことや気苦労もありますが、状況は案外発展的なときなのです。 出来る範囲の努力を無理なく、探して行うくらい些細でも良いので心がけて吉。 出来ることを惜しまずする姿勢が朗報につながります。

のように書かれているとします。

感情を込めて読み、自分が「鍵」と感じる単語を2つ3つ印をつけて頭に入れましょう。守れたら充実の月になります。

3.自然現象や環境からくるタイミングを読む

…自分の意志で行動しましょう。不思議と邪魔が入る・連絡がつかない・交通のつながりが悪いときは止まれの信号。不思議とスムーズなら進めのサインとして記憶しましょう。

4.心を静かにする

…スマホも容量を超えたら保存はできない。「ゆとり」がないと私たちも信号が受取れません。感情の波は直感より強烈で繊細なサインを邪魔します。 俳優や画家にアイデアが降りるのも、ゆとりがある時です。ちょっと空っぽな時間をもつことは大切です。

5.マイナス思考や反感は排除

..邪念や憎しみなどのマイナスな思念は早めに排除しましょう。アンラッキーを引きつけてしまいます。肝心なのは『自分の内にどちらがあるのか』です。
悩んだり不愉快な時は、友達や職場の誰かにハッピーが起こる瞬間を想像して「よかったね🤗」と繰り返し思ってみるとよい。具体的な内容は不要です。ただただ「良かったね」という気持ちを招くと運がよくなります。

行動のまとめ

  1. 翌月の課題が届いたら1.2.を基本に計画を立てます。
  2. 次に3を参考に行動の吉凶を計る(ぷちタロなども参考にして吉)
  3. 4・5を時々チェックします。

もし迷いが出たら
4の状態を作り、また1と2に戻って考えます。
再び思いついたことから3を実行します。

万一、不快やストレス・反感を感じたら
4・5をベースに再び1へ戻ります。

お申し込みページ

タイトルとURLをコピーしました