ぷちタロがリニューアルされました
ぷちタロ占いにいく

タロット・リーディング毎月の未来分析&サポート

届く内容はこちら

  1. 中心運
    総体的な運勢と要になる対策です。
    個々の対策に迷ったときは中心運に立ち戻ろう。
  2. 本人の姿勢
    貴方の気持ちのマイナス面やプラス面が読み取れます。
    どういう発想をするかの吉凶があります。
  3. 金銭物質運
    金銭管理の方法や対策・注意点をはじめとして、貰い物や臨時収入のあるなしなど期間中の吉凶も示します。
  4. 親しい関係・友人運
    身内や親しい友達関係を示し、行動や計画の目安にします。
    懸念があれば対策がでています。
    自分から連絡をしたり、メールをしたり、活発に行動して良いかどうかの目安で、各月の吉凶に合わせてください。
  5. 隣人知人
    親しい友人とまで言えない浅い関係です。(会社関係の業務外の付き合いなど)、各種学校やPTA活動、接客対象や営業相手との吉凶やアプローチ方法などを含みます。
  6. 恋愛・レジャー
    意中の人に限定されていませんが、注意点や期間中の流れを参考にしてください。ここが良ければ、その意味に沿ってデートや出会いの可能性がありますので前向きで進行させましょう。
    悪い点や注意点は交際中の相手に限らず、周囲から良くないアプローチや誘いが出ると想定して注意できます。
  7. 仕事運
    仕事をお持ちの方の職場内での実働面・実際的な業務への心がけや対処法を、人間関係も含めて想定する箇所です。
    仕事のない方・求職中の方は、この流れの吉凶や置かれた状態で就活の参考にします。
  8. 今後の展望
    仕事をお持ちの方には、金銭に直接関らない意味での仕事面や、今後どのような努力や考えをすればプラスか(もしくはマイナス点の改善方法)を初め、今後の展望という点で仕事関連に関らず、その他の「夢や希望」実現への有効な考え方や流れも含んで解釈します。
  9. 家庭運・プライベート
    家庭内の様子を示します。家族への対応方法や、家庭でのプライベートな時間の過ごし方や考え方として解釈します。何らかの連絡が自宅にあるのを示す場合もある。
  10. 健康運
    健康状態と対策があります。
  11. 旅行運
    旅行の予定を組みたい場合や計画がある場合に参考にします。仕事によっては地方公演の吉凶も含みます。
  12. 勉強運(お申し出のある人)
    学生・社会人に関らず、何か習得し始めたい場合、習い事をしている場合に参考にできます。
  13. 抱負や目標
    1つだけ申請した件に関して吉凶の流れと対策があります。

課題の達成と吉運アップの確率

1「間違いなくこれだ!」と確信する出来事を発見して対処した場合。
2「最初は曖昧でも徐々にこれに違いない」と思えることを見つけた場合。
3「一応気をつけたが確信がない」場合
(この場合は私への説明や報告をすれば、ビンゴとわかる場合もあります)
4「注意しないまま終わった場合」は効果なし

そして大切なことは、気がかりだけでなく、
希望と関係ない所も満遍なく対処することよ。

だって、これは運気を上げるためのもので、フォローアップしたことは運になるのです😊 特定のことばかり気にしていると、希望が実現しないので注意。

お申し込みページ

タイトルとURLをコピーしました